事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

思い出

いすゞ自動車のグループ企業に、「いすゞライネックス」という会社があります。
いすゞ自動車の物流元請け会社として、倉庫業・貨物利用運送事業・部品納入代行・工場内物流作業などなど,
大切な商品を最適物流で構築している会社です

今日は、そのライネックの社員が、お仕事でお付き合いしている方から
こんなメールと写真をいただきましたので、ご紹介します
----------------------------------------------------------------------

我が家の1960年代の愛車は、「いすゞベレット」でした。
ツードアクーペタイプで、私が免許取得後、初めて
ハンドルを握った車でした。
また、叔父の車もいすゞ製で、フローリアンでした。ご縁ですね。


*メールと一緒にいただいた写真(下)。
写真の学生服の坊ちゃまは、メールを頂いた方の弟さんです。

--------------------------------------------------------------------------------
とても素敵な写真でしたので、HaKoBu読者のみなさんにも、ぜひ見ていただきたく
ご本人(と弟さん)に掲載のご了解をいただきました。

まるで、映画の一シーンみたいですよね。

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中