事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

いすゞチルドレン番外編!Vol.46撮影風景♪

いすゞチルドレン Vol.46に登場してくれた、みるくチャン・くるみチャンの撮影風景をご紹介します
梅雨明け翌日の暑い太陽のもと、2人の撮影がはじまりました。
水分補給と休憩時間はたっぷりとってあります。
いよいよ撮影スタートですが、妹のくるみチャンは大きなトラックと、知らない大人達におびえてしまい、最初はお姉ちゃんの後ろに隠れてしまいました

でも、大丈夫HaKoBuスタッフは、もう46回もお子様の撮影をしていますので、笑顔を引き出す作戦があります
まずは、一旦撮影はあきらめます。
そして、いすゞ東北のスタッフにも協力してもらいギガトラックのウィングを開けてもらいました。
広い荷台に子ども達を乗せます

ステージのように広い荷台を行ったり来たり…、風をあびているうちに、くるみチャンもスタッフに慣れてきて、すっかり笑顔になりました

笑顔で運転席にも座ってくれました

2人のお父さんはトラックドライバーです。今日はお父さんからも、トラックのことを2人に説明していただきました やはりお父さんと一緒だと、2人の笑顔も自然ですね
お姉ちゃんのみるくチャンは、以前お父さんがトラックでお迎えに来てくれたことがあって、それが凄く嬉しかったと、今でもお父さんに話してくれるそうです。

みるくチャン・くるみチャン 暑い中での撮影、おつかれさまでした。
2人の笑顔に会えて、とっても嬉しかったです

いすゞ自動車東北 仙台支店の皆さまも撮影へのご協力ありがとうございました。

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中