事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

はこぶぅ~ 日本巡り in東京

今回はここ東京!

東京言えば、今は見逃せない観光スポット♪
東京スカイツリー♪
見逃せない理由と言うのは、
完成してからだといつでも見れますが、
『建設途中』と言うのは完成するまでの間だけ!
そう、だから今だけなんです!

完成は2012年春なので、是非建設途中を見てくださいね♪

とにかく高いわ~!

スカイツリーにおされ気味ですが、こちらも圧倒的な存在感の
東京タワー♪

今も昔も東京タワー♪

怪獣映画で壊されませんように・・・(^^;

これは増上寺です。
徳川将軍家の菩提寺の寺院だそうです。

時間があれば散策してみましょうね。
ちょっと今回は時間が無くて・・・。

また、次の機会に。

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中