事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

はこぶぅ~ 日本巡り in大阪

今回はここ!大阪~♪

大阪と言えば、食い倒れ!
でも、その前に大阪城を散策♪

大阪城からの景色♪
生憎天気が悪く・・・。

散策~♪

大阪城の公園には豊国神社もあります~

これ誰だっ!
豊臣秀吉公銅像でした。(^^;
調べてみると豊国神社は、豊臣秀吉公、豊臣秀頼公、豊臣秀長卿、を
奉祀する神社だそうです。

次はここに足を運んでみました。
大阪と言えば、道頓堀♪
ここは有名な戎橋の橋の上♪

食べすぎだけは注意しましょう(笑)
食い倒れ人形は健在♪

多くの人でいつも賑わっています♪

道頓堀に来たら法善寺にも寄りましょうね♪
特に水掛不動さんは有名です♪


では、食い倒れだけではない大阪も発見してみて下さいね

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中