事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

ワールド探検隊NEW★はこぶ~ドバイに駐在する!?

初めての海外駐在として、はこぶ~3号?
「ドバイ」に駐在することになりました
ぼくの駐在する、ドバイの街を紹介するね!!
まず、ここが駐在する「いすゞミドルイースト」の外観です。

アラビックのローカルフード。
チキンとマトンのケバブです。
ドバイは、豚肉は食べない国だから
安心して暮らせます。(笑)

これが、イスラム教のモスクだよ!

ドバイで有数の大きさを誇るドバイ・ノールの中には
巨大な水槽があって、サメも気持ちよさそうに泳いでいるよ。

ドバイには色んな市場(スーク)があります。ここはスパイススークです。
お店の中には色んな香辛料がいっぱいです。

はこぶぅ~のコンテンツ、『ワールド探検隊』はこちら⇒

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中