事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

いすゞトラック愛好会 原田様からの投稿

いすゞトラック愛好会 会長 原田さんからの投稿をご紹介します。
(原田サンが以前、マニア座談会に出席された時のプロフィールはこちら⇒

9月18日、日曜日、群馬県高崎市の 関東いすゞ自動車 高崎支店
いすゞトラック愛好会主催の、「新型エルフ試乗会」が行われました。

いすゞトラック愛好会会員だけでなく、エルフユーザーや、普段は
なかなかトラックに乗る機会が少ない方などにも新型エルフに
実際乗っていただき、みんな、新しい規制対応の2ステージターボが
もたらす全く新しいエルフに驚くとともに、広く視界の良い
キャブの快適性、インデペンテ゜ントサスペンションの快適な乗り心地
の良さに、大変感動していました。

現行モデルに乗る方も、静粛性やパワーがアップしていることを体感し
とても驚いておられました。
今回、このような機会を与えてくださいましたことに、心よりお礼申し
上げます。
そして、関東いすゞ様に、大変お世話になりましたことを、ここに
ご報告させていただきます。ありがとうございました。』

みんなからのコメント

  • 「将来のなでしこ」 投稿者:湘南のジェームス 2011/10/09 11:28
    おじいちゃんと一緒にお孫さんも試乗され、感動しました。将来、このお孫さんもご立派な「なでしこ」になられることを楽しみにします。(なでしこ☆ドライバー募集中)
  • 「遊びかた」 投稿者:ああああ 2014/05/31 21:10
    日曜日トラックで散歩したい?
    そんなサークル活動ありますか

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中