事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

ALL JAPAN ISUZU FESTIVAL 2018(主催者報告)

1月にHaKoBuご紹介しました静岡・三保レトロカーフェスティバル2018&ウィンターいすゞミーティング』が2月25日に
開催されました。主催者の都築様から当日の様子がHaKoBu事務局へ届きましたので、ご紹介します

----------------------------------------------------------------------------
2018年2月25()は、 雨の心配は無かったものの、本来目の前に広がるはずの”富士山”は顔が拝めない曇り空でした。
参加台数は40台 旧車の参加が前回よりも少なかったのが少し残念ですが、いすゞ車の参加は去年同様で、117クーペが一番多かったです

ジェミニの参加車は、10台と寂しい参加でした。
PF型…4台・JT150/190型…3台・JT191型…3台です。
ですが、今回はPF60セダン・赤色のオーナーの方に
初参加いただけました

その他には、ヒルマンミンクスが参加されました。
1953年イギリスのルーツ社との技術援助協定により、いすゞにおいて完全ノックダウン方式で組み立てられ、販売された乗用車です。
ファーゴのキャンパーや、エルフバンの参加もとても貴重な車両で、珍しかったです。

イベント終了後は、久能山いちご狩りツーリングに出掛けました。
次回以降も魅力あるイベントにしたいと思いますので、皆さまの意見・提案をお待ちしております。

ジェミニオーナズクラブ 「フロントロウG,コネクション」都築

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中