事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

トラックラッピング自販機

今年の冬は雪が多く、厳しい寒さが続いていますね。
外出中に寒くなると、自販機の「あたたか~い」飲み物が魅力的ですよね
最近では、おしゃべりする自販機もあり、方言を話したり、英語や中国語で案内してくれる
楽しくてコミュニケーション能力に優れた自販機も見かけます

いすゞ自動車販売㈱ 本社にもISUZUならではの自動販売機があるとの情報をGetしたので
さっそくHaKoBuスタッフで買いに行ってみました

ジャ~~ン これが、その噂のダイドードリンコ㈱様トラック ラッピング付自販機』です。

外見がトラック柄でラッピングされていると喜んでいたら… なんと お金を入れてみると…
いすゞのCMソングでお馴染みの あのフレーズ…
いつまでも いつまでも 走れ走れいすゞのトラック~』が流れるのです。
しかも 時間帯によって流れる歌詞も違う。というこだわりです
動画はこちらから⇒ ⇒ ⇒ 動 画 ①動 画 ②

この ”いすゞのトラック音声&ラッピング付自動販売機” は、まだ1台のみの設置ですが(いすゞのトラック音声のみ自販機が郡山にあります)、近い将来みなさんの目に触れる日が来るかも知れませんので、出会えたらぜひぜひHaKoBu事務局に投稿して下さいね。

ダイドードリンコ㈱様では、ラッピング自販機の他にも色々な目的の自販機が展開されているそうです。
誰にでも使いやすい、 ユニバーサル自販機
緑化推進に貢献できる、緑の募金自販機
停電時でも使用できる、災害救援自販機
飲み物を買う時に、ちょっとした楽しみや価値観が生まれるなんて、素敵な取り組みですね

*写真の掲載はダイドードリンコ㈱様の許可を頂いております。

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中