事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

いすゞチルドレンNO.40 撮影風景

いすゞチルドレンNO.40 『いちばん大きいトラックには、どれくらい荷物が入りますか』は
お楽しみいただけましたか チルドレン記事の冒頭では6人のイケメン男子集合とご紹介しましたが
記事の中では多くご紹介できなかったので、チルドレンに参加した男子達の頑張り をご紹介します

おうすけ君 (5歳)
今回の最年長ということで、撮影中も終始笑顔で一生懸命がんばってくれました
パッツン前髪が、と~っても似合っていました

けいご君 (4歳)
おうすけ君と一緒に、ぎもんを解決するために、たくさんがんばってくれました
撮影中も弟を気遣う、やさしいお兄ちゃんです

ゆいと君 (9ヶ月)
けいご君の弟です。「最大積載量ラベル」の撮影の際は、ぼくも持つ~と言わんばかりに、手を伸ばしてくれました

あらた君 (1歳)
とにかくトラック好きな男の子 ハンドルを握ったとたんに目が輝きシフトノブを触ったり、全く届かないのに
足でペダルも踏むマネをしていました。かわいいっ

けいすけ君 (2歳)
トラックに積まれた荷台を見るために荷台のドアを開けると、あまりの広さに驚いていました
ナンバープレートの文字や数字に興味を持っていました

こうすけ君 (10ヶ月)
今回の撮影はお昼寝時間と重なってしまい、スヤスヤ…zzz と気持ち良さそうに眠っていましたが
最後は笑顔を見せてくれました。もう少し大きくなったら、また応募してね

今回、元気なお子さま達の撮影のためにトラックを貸して下さったのは、『丸伝運送』様です。
大迫力のGIGAを目の前で見れて、お子さま達は本当に大興奮でした。
丸伝運送様は、以前『なでしこドライバー』のコーナーでもご協力いただきました。
いつも
HaKoBuサイトにご協力いただき、ありがとうございます。

そして、実際に荷物が積まれている車内を、子ども達へ見せていただいたのは『株式会社吉川』様です。
配送前のお忙しい時間に、ご協力いただき本当にありがとうございました

たくさんの方のご協力で、お子さま達に貴重な体験をさせてあげられることをHaKoBu事務局一同、
心から感謝しております。ありがとうございました。

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中