事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

純正部品のケーキ

皆さんは「純正部品」という言葉はご存知ですか
いすゞで言うなら、トラックに使われている部品のうち
いすゞ自動車が性能などの責任を持って販売している部品のことです。

いすゞの純正部品は、赤と白のデザインの箱に入っていて
箱の事は『化粧箱』と呼んでいます。
(箱の大きさは部品によって様々です)

いすゞの部品部で働く人にとって、この”純正部品の箱”はとても馴染み深いものです

先日、タイで部品を担当していた男性の送別会が現地で行われました。
タイではなケーキが人気で、オリジナルで注文できるケーキ屋もたくさんあります
そこで!送別会では、BVP(BEST VALUE PARTS)パッケージに、Mu-Xのお菓子でできた車を
載せたケーキをサプライズで贈りました。 このクオリティの高さ…驚きますよね

ケーキを贈られた本人もとっても喜んでくれました
かなりの量がありましたが、チョコレートベースのいすゞ純正ケーキは
とっても美味しかったです

HaKoBuでも、いすゞスイーツの特集をしていますので
ぜひご覧ください⇒⇒⇒『いすゞスイーツコレクション』

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中