• HOME
  • 事務局ブログ
  • 「トラックをマスキングテープでデコろう!」皆さんからの作品Ⅱ

事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

「トラックをマスキングテープでデコろう!」皆さんからの作品Ⅱ

はこぶぅ~です HaKoBu特別企画 第15弾『いすゞのトラックをマスキングテープでデコろう』へ
たくさんの作品が届きました さっそく、ご応募いただいた作品をご紹介しま~す

-------------------------- 『いすゞのトラックをマスキングテープでデコろう』応募作品 --------------------------

『皆さんからのご応募①』はこちらから⇒⇒⇒『投稿Ⅰ』

応募者: 大阪府/diamanteさん
トラックがたくさんの人のワクワクを運ぶことをイメージして、花や蝶で賑やかにしました。
シールなどで動きを出して、トラックがゆるやかに動いているように見えたらいいなぁと思います。
HaKoBuへのメッセージ
生活ではあまり接点のないトラックですが、サイトかとても可愛らしく企画も楽しいものが多いので
HaKoBuを読むとトラックをより身近に感じます。

diamanteさん いい香りがしてきそうなお花の周りを、蝶が自由に気持ち良さそうに飛び回っていて
Happyな気持ちになるトラックですね by はこぶぅ~

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 岡山県/浅緋 さん
桃の国の美味しい桃を運ぶELFです。甘~い香りがしてきそうです。
HaKoBuへのメッセージ
今回トラックを完成させるのにちょっと考えながらしましたが、他のクラフトに比べると
私でもなんとか出来上がりました。

浅緋さん 美味しそうな桃の香りがしてきそうな旬なELFをありがとうございます
後ろに続くミニカー効果で、本当に走っているようで楽しいです by はこぶぅ~

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 三重県/ポン吉ぽん太さん
自分の好みにデコレーションできて楽しい トラックの鉛筆立てがとっても可愛い
ハロウィン風にして、チェックを合わせるようにしました
HaKoBuへのメッセージ
トラックやドライバーさんにまつわる、いろいろなことがわかるので楽しく拝見しています。

ポン吉ぽん太さん チェックのハロウィンバージョンのトラック、ワクワクします~
こうもりの切り抜き方は、プロの技ですね~。すご~い
はこぶぅ~もハロウィン仮装したので➡➡➡見てね by はこぶぅ~

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 北海道/kuma-mamaさん
みんなが幸せになれるようにハート をいっぱいにしてみました
作っている間、息子が「はーしれ走れ、いすゞのトラック~」と歌ってくれました
(写真に写ってませんが裏側の方眼マステの柄合わせが意外に難しかったです)
HaKoBuへのメッセージ
トラックや大型車が好きで、こちらのサイトで分かりやすく紹介されていて楽しいです

kuma-mamaさん 本当にハートがたくさんで、まさに”幸せのトラック”ですね!
ハートの中に立つクマちゃんも、ハートを抱っこしていて、最高♪ by はこぶぅ~

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 大阪府/ さな さん
トラックは果物を運ぶと思い、りんごにしました!りんごの皮の柄のマスキングテープを使用しました。
もう一つは、イチゴ柄にしてみました!トラックも可愛いピンク柄とかのボディとか目立つと思います!
HaKoBuへのメッセージ
エルフも好きで大好きマステを使った企画に早速応募しました!
また楽しい企画楽しみにしています。マスキングテープ当たりますように

さな さん 2台もフレッシュなELFを作ってくれてありがとう
こんなに可愛いトラックが街中を走ったら、注目の的ですね by はこぶぅ~

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 神奈川県/ ドナルドさん
はこぶぅ~のイメージを大事に作りました トラックで旅しておいで~
HaKoBuへのメッセージ
息子がいすゞのトラックの大ファンです CMの歌もよく口ずさんでいます。
このサイトを見ると、トラックがとても身近なものに感じます。また楽しい企画を待ってます

ドナルドさん わ~ぼくの分身だ~ ソックリだ~ 可愛く作ってくれて本当にありがとう。 by はこぶぅ~
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 神奈川県/ みーちゃんさん
大好きなお菓子と一緒に撮りました
HaKoBuへのメッセージ
楽しく作りました~。

みーちゃんさん 上手に作ってくれてありがとう 可愛い笑顔にメロメロです by はこぶぅ~
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 神奈川県/ myさん
子どもたちと一緒に作成しました。クマの部分を細かく切って貼る作業に夢中になっていました。
HaKoBuへのメッセージ
とても楽しい企画でした。

myさん パステルカラーの可愛いトラックをありがとう カラフルなクマがいっぱい並んでとっても賑やかですね。ドアの部分のハートもかわいい~ by はこぶぅ~
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 神奈川県/ mahaloさん
ペン立てを作りました。いろんなお仕事をしている大人のマスキングテープを貼ってみました。
HaKoBuへのメッセージ
楽しい企画をありがとうございました

mahaloさん 消防士さんやコックさん、色々な職業の人が登場するマスキングテープなんですね~
雨のしずくの下に傘がデザインされていたりと…すごく素敵です by はこぶぅ~

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 北海道/こまたん☆ さん
工夫した所 1つは屋根には空をイメージして宇宙、荷台には草原を走ってる可愛いインコ、全体はお花畑の
幸せなイメージにしました。もう1つは、お魚が飛び交うポップなデザインにしました。
HaKoBuへのメッセージ
SNSを通して、こちらのサイトを知りました。マスキングテープを好きな私には大変興味深く遊び心があって
ISUZUのトラクターを作るのが楽しかったです。

こまたん☆ さん 貯金箱とペン立ての両方に挑戦してくれたんですね マスキングテープの種類も豊富で、そこから色々な発想が生まれて凄いです by はこぶぅ~
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 大阪府/riiさん
子供がケーキなど食べ物が大好きなので、トラックなんですがケーキワゴン風にしてみました(^O^)
HaKoBuへのメッセージ
Instagramの投稿で知ったんですが、凄い素敵な企画だったので私も広めたいと思います( ´∀` )
またこんな企画を是非して頂きたいです

riiさん シュークリームにモンブラン、美味しそうなケーキがたくさん積まれたトラック
思わず後を付いていきたくなります したたるチョコもたまらない~… by はこぶぅ~

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 神奈川県/かなタローさん
10月なのでハロウィントラックにしてみました。最近買ったマスキングテープとシールを使いました。
ISUZUさんのマステ、レア過ぎます!当たるといいな♪
HaKoBuへのメッセージ
今回、初めてサイトを見ましたが、明るく楽しい掲載が満載で見やすかったです。

かなタローさん ハロウィントラックは、両面違うデザインで作ってくれたのですね
運手席の屋根にも、カボチャおばけが居て、すご~くワクワクします… by はこぶぅ~

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中