事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

トラック製造ライン「GIGAタンクローリー」後編

GIGAのタンクローリーを製作していまーす

前編では、エンジン・CAB・タンク荷台を製作しました
中編では、シャシーを製作しました
そして、今回最終編はシャシーにタンクを搭載してタンクローリーを完成していきます

☆ タンク搭載工程 ☆
荷台となるタンク部分をシャシーに搭載します
タンクローリー誕生の瞬間ですよ

☆ ドレスアップ工程 ☆
サイドガードやマーカーランプ、スペアタイヤ、マッドガードを組立てます
仕上げにマークやデカールを貼り付け「ギガ タンクローリー」の完成となりました

いよいよ納車となりました
”働くクルマ”として世の中を走り回ります
その活躍ぶりを見てみましょう

一台のトラックが作られて街で活躍するまでをプラモデルで再現してきました
いかがでしたか? はーしれ はしれー いすゞのトラック
街ではいろいろな”働くトラック”が走っています
1台1台それぞれ誕生のドラマがあるのですね

みんなからのコメント

  • 「ギガ タンクローリー」 投稿者:佐藤豪泰 2017/09/10 06:47
    働くトラックて面白いんですね。

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中