事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

いすゞチルドレン、撮影風景Vol.39

いすゞチルドレン Vol.39』で活躍した、しゅうせい君。
この日は朝早くから、お父さん・お母さんといすゞプラザにやってきてくれました。
つなぎに着替えると「似合う~かっこいい」と皆から絶賛されました

最初は少し緊張気味でしたが、デザインセンター 平川がデザインスケッチをたくさん広げると
しゅうせい君も興味を惹かれ、色々なお話を平川やHaKoBuスタッフに教えてくれました

『どのデザインスケッチが、しゅうせい君はいちばん好きかな』と
HaKoBuスタッフが聞いてみると…。
数あるスケッチの中から、まったく迷うことなく
偶然にも平川の描いたスケッチを選びました

これには思わず平川も『うれしいなぁ~』とニッコリ
それを聞いた、しゅうせい君は少しはずかしそうに
選んだスケッチを見せてくれました~

クレイ(ねんど)の話も、しゅうせい君は興味をもってくれました。
『ねんど は学校の図工の時間しか、やったことないよ~』と平川とも、ずいぶん打ちとけてリラックスしてきました。

クレイ(ねんど)のかたまりを持ってみました~
『ねんど だけど、すごくかたいよ

未来のトラックが街中を走る、近未来の映像を平川の説明で食い入るように見る、しゅうせい君。

デザインのこと、すっかりくわしくなりましたね。取材、おつかれさまでした~

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中