事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

いすゞオーナーズミーティング2011

読者の わっくんさんからの投稿 を、ご紹介させていただきます

八丁味噌で有名な、愛知県岡崎市で「いすゞオーナーズミーティング2011」が、6月12日に開催されました!
ミーティングの詳細は、こちらでご紹介しています⇒

このミーティグに参加する際、わっくんさんは、愛車の「ジェミニ」に
HaKoBuサイトで紹介している『震災復興支援のステッカー』 を
貼り付けて参加してくださいました。

わっくん さんに、頂いたコメントをご紹介します
-----------------------------------------------------
「いすゞオーナーズミーティング2011」に参加してきましたが
やはりというか、HaKoBuの認識度が非常に低かったです。

コレはステッカー配布を全国規模で広めてもらえたらと思います。
なんだったらPOP作って懸垂幕や横断幕でディーラー店頭に…。

これからもっともっと知名度上げて、いすゞオーナー全員に
認知されるよう心より願います。
そして、来年こそは是非お気軽にお越しください。
いちイベント参加者として楽しんでもらえたらと思います。

頑張れ日本の輸送トラック!!

それでは、御社及びHaKoBuの今後益々のご発展を願っております。

-----------------------------------------------------
メッセージありがとうございました
HaKoBuサイトが、より多くの方に
存在を知っていただけるよう、HaKoBu事務局スタッフで
努力していきたいと思います。 ありがとうございました

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中