事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

第2回いすゞRV関西ミーティング

11月にHaKoBu開催告知をいたしました『いすゞRV関西オフ会』楽しい当日の様子が
くんこ@Dd様よりHaKoBu事務局に届きましたのでご紹介します
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
HaKoBu事務局様

2017年、よい正月を迎えたのですが、新年早々インフルエンザに
なってしまい、微妙な出だしの、くんこ@Ddです。
車のお世話もよいけど、自分の手入れも必要かな…と
感じる今日この頃です

さて…12/10に第「2回いすゞRV関西ミーティング」が無事終了しましたので報告します。
今回は旗振り人の地元、兵庫県たつの市での開催です たつのと言えば手延べ素麺「揖保乃糸」
童謡あかとんぼの作者、三木露風の生誕地として有名です。
いつものごとく前夜祭からスタートでしたが、愛知から前夜祭のみ参加してくださった方もいました
天候には恵まれたものの流石に12月の寒さ…。炭火に集まり暖をとり、色々と焼いて食事をしながら
いすゞ談義や釣り談議に花が咲きました。

*丸太の芯を抜いて加工した焚き火用丸太は参加者の友人作で、今回試し焼きです。

当日の入れ代わりもありながら
埼玉、滋賀、奈良、三重、兵庫、山口などから、
ビッグホーン、ミュー、ファーゴ、ファーゴキャンパー、
エルフルートバン等、いすゞRV9台、他社2台も
参加していただきました

そして 電車を乗り継ぎ、最寄り駅から30分も歩いて参加してくれた
いすゞファンの高校生にもびっくり
自分で集めたカタログ集や、いすゞ車の写真を鞄に入れて持ってきてくれました

また、関西の地方放送局釣り番組でお馴染みの、がまかつラグゼプロスタッフ、健ちゃんプロこと
関根健太さんも、47万キロ走行、車検受けたてのUBS69で駆けつけてくれました。
47万キロ走行しているとは思えないエンジン音に一同ビックリ
きちんとメンテすればいすゞのエンジンはこんなに元気なんですね

もう1 6年前になりますが、僕が琵琶湖のバストーナメントに参加した時に知り合い、ビッグホーンに乗るきっかけになった人です。
今も釣り番組で大型のボートを牽引しているシーンがたまに写り、きっと…ビッグホーン乗りを安心させているとことと思います。
オフィシャルブログもあり、ビッグホーンや今回のミーティングの事も書かれています。
(自称、ビッグホーンが一番似合うプロアングラー

*関根健太さんのオフィシャルブログは⇒⇒⇒こちらから

じゃんけん大会には、イベントに協賛してくださった
地元の営農組合、株式会社ささ営農様から最高級米と
バジルのゴーフレットなどなど…。

他にも白菜や大根、ネギ、地元企業様のラーメン「チャンポンめん」、
調味料「ちょっとどんぶり」など盛りだくさんでした

事故もなく本当に楽しいミーティングになりました。
協賛してくださいました「株式会社ささ営農」の八木社長はもとより、遠くから参加してくださった方々に
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。

第3回も開催できますよう、皆さまの応援よろしくお願いします。 「くんこ@Dd」

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中