事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

お台場旧車天国

はこぶぅ~です すっかり寒さが厳しくなりましたね

11月20日(日)、いすゞの旧車も参加すると聞いたので
お台場 旧車天国」に行ってきました
お天気も最高だったので、人もクルマも沢山参加しています。

去年の東京モーターショー以来のTX80トラックとの再会です
相変わらず、車体色も綺麗で堂々としているTX80は、会場でも大人気でした

他にも沢山のいすゞ車が参加しています。
ジェミニ、べレットやピアッツァ、117クーペなどおなじみの乗用車はもちろんの事、

ヒルマン、フローリアン、なんとTW11、エルフハイルーフまで!!
とても珍しい いすゞ車の姿も

最後は、御年68歳のTXと新型GIGA。
孫が おじいちゃんを 背負って帰るという感じですね
TXおじいちゃん、お疲れさまでした!!

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中