事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

松本支店チルドレン取材風景☆

今回、『いすゞチルドレン』レポーターに挑戦してくれた、かすけ君
記事には載せきれない程たくさんのナイスショットが撮れましたので、こちらでご紹介します
⇒ 本編はコチラから☆
---------------------------------------------------------------

大のトラックマニア、かすけ君
スイッチの数を数えるという任務に、真剣に取り組んでくれました
思いがけない所にあるスイッチを見つけては、『宝探しみたい』と目を輝かせていましたよ~

そして撮影後半にはすっかり緊張もほぐれて、カメラにも可愛い笑顔をたくさん向けてくれました

一生懸命あしを伸ばして踏んだトラックのアクセル、お辞儀するキャブの裏側・・・
初めて見るもの触るもの尽くしの一日だったのではないでしょうか

かすけ君がもう一つ気になっていた質問、「トラックのエアーはどうなっているの?」には、
青木支店長が詳しく説明してくれました
かすけ君が真剣に聞いてくれるので、支店長の説明にも熱が入ります
難しい話だったけれど、かすけ君、真剣に聞き入っていましたよ

また青木支店長は、かすけ君がケガしないように、ずっと背後を守ってくれたり、
かすけ君を抱っこして、見えない所を覗かせてくれたりしました

かすけ君と一緒にスイッチを探して、一つずつその用途を教えてくれた、営業の山口さん
かすけ君は山口さんにすっかり打ち解けて、教えてもらったことを、『それってこういう事?』 と、
熱心に聞き返したりしていました

スイッチを数え終わり、聞きたいことも全部スッキリ解決
『終わった~』と、気持ちいい笑顔とバンザイを見せてくれました

かすけ君、今日は頑張ったね
これからもトラック大好きでいてね

ご家族の皆様にもご協力いただき、ありがとうございました

みんなからのコメント

  • 「かすけくん」 投稿者:あさひくん 2017/03/24 21:18
    ぼくもイスズのトラックに乗りたいです。
    イスズのつなぎ姿かっこいいです。

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中