事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

オータムいすゞミーティング2016 in滋賀

HaKoBuでも告知させて頂いた『オータムいすゞミーティング2016 in滋賀』の開催報告が、フロントロウG、コネクション事務局代表の都築様 より今年も届けていただきましたのでご紹介します
--------------------------------------------------------------------------------

今年の『オータムいすゞミーティング2016in滋賀』は、9月25日(日)に「北近江リゾート駐車場」を貸切使用させて頂き開催しました。

毎回場所を変更して開催してきましたが、ここの駐車場はアクセスの良さとロケーションが好評で、去年に引き続き同じ場所に決めました

今年の9月は雨模様の天気ばかりでしたが、この日は朝から
良い天気に恵まれました
約50台の参加で、毎回117クーペの参加台数が多いですが
今回は兵庫県から多くのPF型ジェミニの参加もありました。
ビックホーン,ウィザード,ビークロスのSUVや、ベレット,117クーペ
ピアッツア,ジェミニと…いすゞの歴代の名車が勢ぞろいしました

国道8号線沿いの駐車場でしたので、珍しさからでしょうか見学に訪れる方もいました。
次回開催の再会を約束して、皆さんで集合写真も撮りました

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今年の9月にこんなに良いお天気に恵まれるなんて、すごいですね。皆さんの笑顔も秋晴れのように晴れやかで清々しく見えました。毎年、HaKoBu事務局へ開催報告をありがとうございます

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中