事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

いすゞの塗り絵 番外編

HaKoBu特別企画 第13弾『いすゞの塗り絵』には、たくさんのご応募ありがとうございます
皆様からの応募作品は、こちらからご覧になれますので、ぜひ素敵な力作を見てくださいね
そして、いすゞ藤沢工場を見学した小学2年生の”たかや君”からも、力作の「いすゞの塗り絵」が
届きましたのでご紹介しますネ

塗り絵の裏にも、たのしい絵をたくさん描いてくれました~

たかや君は ISUZUのトラックを見つけると「いすゞだよ!」と喜んでお父さんに教えてくれるそうです。
社員へのメッセージも本当に嬉しいです。がんばるぞ~

「いすゞのトラック」の歌も、たかや君は歌詞を見ずに歌えるそうです
虹色トラックは本当に走っていたら、街がにぎやかになりますね

お手紙も添えてくれました!
いすゞのみなさんへ
ぼくは工場の皆さんが大好きです。なぜかというと頑張っているし
かっこいいからです.あとトラックもかっこよく頑丈でつくるからです。
いつかぼくもつくってみたいです。

たかや君、ありがとう

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中