事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

『いすゞの塗り絵』 応募作品のご紹介♪ (9月受付分-Ⅴ)

応募者: 大阪府/みけさん
暑い日、寒い日、春夏秋冬、毎日走り続ける車と働く人達が明るい太陽に向かっていくイメージで塗りました。
HaKoBuへのメッセージ
線の太さも色も丁度よくとても塗りやすかったです。楽しい企画有り難うございます。

みけさん 1枚の塗り絵の中で季節の流れが表現できるなんて少し驚きました~。そしてトラックの向かう先の太陽は、なんだか希望に満ち溢れていてポジティブな気持ちが生まれる感じがしました。 by はこぶぅ~
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 栃木県/tomoさん
とても楽しい絵柄だったので、これから始まるハロウィンをイメージして塗りました!いすゞさんのトラックが夢やワクワクを運んで来る雰囲気が伝われば嬉しいです。今回マステ塗り絵やトラック部分のマーブル等初めてチャレンジする良い機会になりました。他の絵柄もこれから挑戦して行こうと思います。
HaKoBuへのメッセージ
いつもお仕事ご苦労様です!とても楽しい企画をありがとうございました!また新しい企画を楽しみにしています。

tomoさん ハロウィン仮装したトラック最高ですぅ~水玉模様がpop感を醸し出しているし、ドアも魅力的♪ 夢いっぱいのトラックをありがとうございます♪ by はこぶぅ~
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 福岡県/ゆんちゃんさん
背景は少し落ち着かせて、絵柄はカラフルになるように意識して塗りました!頬を赤らめた はこぶぅと
動物たちがお気に入りです。可愛い塗り絵で塗っていてわくわくしました( ´ ▽ ` )
HaKoBuへのメッセージ
楽しい企画をありがとうございました。これからの企画も楽しみにしています!

ゆんちゃんさん すっ、すっ、すご~い。HaKoBuロゴのドット柄、お花のストライプ、シャボン玉の虹色、トラックのフロントガラス…どれも芸術的で素敵です♪自分で言うのもなんですが、僕もすっごく可愛い(笑) by はこぶぅ~
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 福岡県/愛香さん
またチャレンジしてみました!トラックの色はとても迷いました(*´-`)本当に楽しかったです☆
ありがとうございました!
HaKoBuへのメッセージ
こんな企画考えて頂いてありがとうございました!またこんな企画があれば参加したいです♪
あと、最近トラックを目で追ってしまうようになりました!笑 応援してまーす(*´-`)

愛香さん 2作品目のご応募ありがとございます♪ 最初の作品とはまた違ったトラックの雰囲気で
グリーンとパープルの縁取りは凄くスタイリッシュですね!
本物のトラックになって街中を走ったら格好良いだろうな~ by はこぶぅ~

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 福岡県/ななつんさん
最近大人の塗り絵を始めて、この企画を知り参加しました。まだまだ技術不足でべた塗りばかりになりますがとても楽しみました。最初は塗るところが沢山だな、と思いましたがするすると塗り終わりました。残りの2作も塗ってみようと思っています。
HaKoBuへのメッセージ
塗り絵に粘土にキャラ弁に、とても楽しそうな企画を沢山されていて驚きました。また見に来ます(^^)

ななつんさん リボンのツヤツヤ感(光沢感)や象も立体的ですごく躍動的に感じました~。他の2種類もチャレンジしてくれるとの事、ぜひぜひ「いすゞの塗り絵」を楽しんでくださいね~♪ by はこぶぅ~
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 神奈川県/miiさん
塗り絵を真剣にしたのは子供以来かもしれません。細部まで塗っているとどんどんその世界に吸い込まれていって絶対に妥協したくない!という気持ちになりました(笑)とても楽しかったです!
HaKoBuへのメッセージ
季節ごとの企画や情報が組み込まれていて楽しいなぁと思って拝読させてもらっています!

miiさん 4色のトラックがかわいい~ 木の実も一色ではなく、ツブツブが違う色で塗ってあるのが芸術的! 秋のスイーツが楽しみになってきました~ by はこぶぅ~
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 神奈川県/miemieさん
子供が寝た後の、密かな楽しみでした♪ 途中から主人も一緒に塗りはじめて、すっかりハマってしまった様です。

応募者: 神奈川県/miemieさん
HaKoBuへのメッセージ
子供も大人も楽しめる、ステキな企画をありがとうございます。

miemieさん お子さまが眠ったあとの貴重な時間に、いすゞの塗り絵をありがとうございます♪ 旦那様も塗ってくれたのですね~お二人の合作?それとも別々に仕上げたのかな?届いた2枚の塗り絵を両方公開させていただきま~す! by はこぶぅ~
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 神奈川県/りぃちゃんさん
大好きないすゞのぬりえを娘は楽しんでました!車なのにカワイイデザインにワクワクしながらも頑張って完成させました!

りぃちゃんさん 女の子の塗り絵に、なかなかトラックは登場しないので一生懸命デザインを考えて塗ってくれたのでしょうね ピンクのパンケーキは苺味かな~とっても美味しそう by はこぶぅ~
*りぃちゃん様へ:ご投稿頂いたアドレスに公開のご連絡メールを返信致しましたが、メールが戻って来てしまいます。こちらにて公開の連絡とかえさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 栃木県/なえこさん
1歳4ヶ月の子供が寝た後に、毎日少しずつ塗っていってやっと出来上がりました。細かくて大変だったけど
可愛い絵に少しずつ色がはいっていくのがとても楽しかったです。
HaKoBuへのメッセージ
塗り絵なんて久しぶりだったけど、とても楽しかったです。素敵な企画をありがとうございました。
また楽しい企画期待してます!!

なえこさん 育児の合間の大切な時間を、いすゞの塗り絵に注いで下さってありがとうございます♪ 「HaKoBu」のロゴはいつもは水色なのですが、赤のロゴもすごく格好良くて新しい発見になりました!
トラックのピンクの枠も可愛いですね♪ by はこぶぅ~

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 三重県/るるさん
春から大人の塗り絵をはじめてました。今回は塗り絵ブログをやっている方の記事を見て知りました。
楽しく塗れました。
HaKoBuへのメッセージ
この塗り絵があったから、いすゞさんのサイトに初めてお邪魔しました。ロゴを調べたり、トラックを見たり…私のように、あまりトラックに馴染みがない人にもとてもいい企画だと思います!またよろしくお願いします。

るるさん 優しい夜の月明かりに包まれたトラックが、なんとも幻想的な絵ですね~。木々の色も深みがあって素敵ですが、「いすゞ」の昔のロゴの色もいい色ですね~。 HaKoBuサイトも初めて覗いて下さったとのこと、出会いに感謝感謝です by はこぶぅ~
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 三重県/るるさん
2枚目にチャレンジしました。はじめは、トラックをもっと弾けた色にしようと思っていたのですが、息子が小さい頃大好きでいつも握っていたトラックのミニカーを思い出してこの色にしました。いつも予備にバッグの中にも入っていたなぁ…と懐かしくなりました。そんな息子も中3となりました。トラックにキラキララメのシルバーぺんを使いましたが写真に撮ると全然分かりませんね.
HaKoBuへのメッセージ
1枚目同様楽しく塗れました。はこぶうちゃんが各地を旅したブログ拝見しました!
あら、近くに来られたのね〜なんて楽しく拝見しました❣

るるさん うわぁ~同じブルー系でこんなにも素敵に表現ができるのですね~♪ 緑のトラックの思い出話も、息子さんが聞いたら喜びそうですね。はこぶぅ~は、また三重にも訪問しますので、お勧めあったら教えてくださいね~。 by はこぶぅ~
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 京都府/yasuさん
9月に私が応募して、親子でぬりえを楽しみ、子どものぬりえが完成しました。小学生の子どもが、コツコツ頑張ってぬっていましたので、完成品を送らせてもらいます。
子どもからの感想です。”ぬるのが大変だったけど、出来上がって嬉しかったです
HaKoBuへのメッセージ
子どもからです ”また楽しいイベントを待っています

yasuさん 2作品目のご応募ありがとうございます。「いすゞの塗り絵」はとっても細かいので小学生が最後まで塗りきるのは、本当に素晴らしいことですよね!ぜひぜひ「はこぶぅ~が、喜んでいたよ」とお子様に伝えてください。 HaKoBuのロゴもひとつひとつ違う色で丁寧に塗ってくれてありがとう♪ by はこぶぅ~
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 神奈川県/syunkyさん
ママがやっていたのを見てたらどぉしてもやったみたくなったので頑張りました。
(小3の息子は細かい作業が苦手…それでも最後まで頑張って塗り絵に没頭していました〈母〉)

syunkyくん 「いすゞのぬりえ」へのチャレンジどうもありがとう。こまかいぬり絵なので、きっとたいへんだったよね。トラックの、に台が2色でとってもかっこいいね by はこぶぅ~
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中