事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

『いすゞの塗り絵』 応募作品のご紹介♪ (9月受付分-Ⅳ)

応募者: 神奈川県/Yoriさん
何十年ぶりかの塗り絵、楽しかったです♫
HaKoBuへのメッセージ
今回の『トラックと塗り絵』という、共通点がないような企画がとても面白かったです。これをきっかけにHaKoBuサイトをのぞいて、トラックは私たちの暮らしになくてはならないものだと、改めて考えさせられました。

Yoriさんグリーンとブルーがアクセントになった素敵な絵ですね。実はこの絵のリボンは、道路をイメージしているので、安全運転のイメージの緑で塗ってもらえるのは嬉しいです♪ まさに大人の雰囲気の塗り絵、ありがとうございま~す。 by はこぶぅ~
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 愛知県/しろくまさん
大好きなパステルカラーをたくさん使い、「夢を運ぶトラック」をイメージして塗りました!
塗っていてとても楽しかったです(*^^*)
HaKoBuへのメッセージ
このような楽しい企画を考えてくださって、ありがとうございました♪

しろくまさん優しくて可愛くて癒される作品ですね 花びらのグラデーションも素敵だけど、背景の淡い色合いにもうっとり。ずっと見ていたくなります。 by はこぶぅ~
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 大阪府/そら。さん
5月から塗り絵を始めたのですが、思い切って参加してみました。いろいろ初めてだらけでしたが
みなさんの塗り絵に刺激されながらも、楽しく塗ることが出来ました。
HaKoBuへのメッセージ
塗り絵を通して、4歳の甥っ子がよく歌っている「はーしれ、はしれ~いすゞのトラック~」に
関わることができて、うれしかったです。

そら。さん 赤いトラックと赤い花がとっても素敵~♪ 旗で囲まれた内側を塗るのも新しいアイデアですね!甥っ子さんの歌もぜひ聞いてみたいな~ by はこぶぅ~
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 岐阜県/恋乃。さん
最後の塗り絵になりました。トラックはワールドワイド編と同じトラックと書いてあったので同じ配色にしました。最後の作品でとても名残惜しいですがとても楽しく塗れましたよ♪高校見学の合間やリラックスしたい時に塗りました。
HaKoBuへのメッセージ
楽しい企画ありがとうございます!!これからもこのサイトを覗いて見ます

恋乃。さん 3作品目のご応募、ありがとうございます!ワッフルのチョコの質感が3Dみたいにリアルでカカオの香りがしてきそうです。
「名残惜しい…」なんて言葉を聞いたら、はこぶぅ~号泣です。 また皆さんが参加したくなるような企画を考えますので、ぜひまた遊びに来てくださいね。ありがとう。 by はこぶぅ~

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 埼玉県/Himerinさん
3作品目できました。「なんかお兄さん指の横が痛いんだけど?」と。初の鉛筆ダコできちゃいました!
少しは休憩したら?と声掛けても聞かず朝から晩まで塗りまくりでした
HaKoBuへのメッセージ
娘にとって3作品揃ってこその完成だったようで「やっとできたぁ」と大満足でした。
ホントに楽しませていただきました。ありがとうございます。

Himerinさん 3作品目のご応募、本当にありがとうございます。指が痛くなるほど一生懸命塗ってくれたなんて…その姿を想像するだけで、涙がジワリ
3作品もチェレンジしてもらえて&応募もしてくれて、はこぶぅ~も本当に嬉しいです!
ありがとう♪ by はこぶぅ~

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 神奈川県/skyさん
絵を描くことが大好きな小学4年生の娘が、夏休み中から毎日少しずつ少しずつ一ヶ月近くかけて塗っていました。ご自身の塗り絵作品を紹介している方のブログなどを熱心に見て、見よう見真似ですが「大人の」塗り絵を目指したそうです。れもさんの素敵な絵にすっかり魅了されて、塗り絵の本が当選するようにと毎晩祈っています。
外れてしまったら買ってあげようと思います。(笑)
HaKoBuへのメッセージ
楽しい企画をありがとうございました。いすゞという会社をより一層身近に感じるようになりました。
これからも素敵な企画を楽しみにしています。

skyさん ミルクレープのフワフワ感、レモンやオレンジのフレッシュ感、どれも思わず口を空いてパクリと食べたくなるような、でも…もったいなくて食べれないような、おいしそうなスイーツに仕上げてくれてありがとう♪ 毎日毎日、時間をかけて塗ってくれた素敵な絵は、額に入れてリビングとかに飾りたくなる作品だネ by はこぶぅ~
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 福岡県/愛香さん
イラストが可愛くて、楽しく塗れました∩^ω^∩ 仕事終わりの楽しみが増えて嬉しかったです!
ありがとうございました☆他の作品もチャレンジしてみます♪
HaKoBuへのメッセージ
私の父がトラックの運転手なので、トラック大好きです。トラックの運転手さんや、関わっている方々を
尊敬しています!これからも皆さんを応援し続けます∩^ω^∩

愛香さん花びらの配色が個性的で、不思議の国みたいな楽しい絵になりましたね。ライオンの鬣も思わず触りたくなってしまうほど立体的で引き込まれます。これからもトラックドライバーさんの応援、はこぶぅ~と一緒に宜しくお願いしま~す。 by はこぶぅ~
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 香川県/福助さん
2度目の投稿。初めてスイーツを塗りました。苦手意識があったのですが、塗っていく内に
楽しくなりお腹もすきました!
HaKoBuへのメッセージ
楽しい塗り絵企画ありがとうございました。また機会があれば第2段塗り絵企画お願いします。

福助さん 2枚目の作品チャレンジありがとうございます♪この背景には驚きました!ストライプ調にするなんて思いつきませんでした~。真似したいです♪ by はこぶぅ~
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 神奈川県/ぺんきちどんさん
気分が明るくなりました!今度は色鉛筆でチャレンジしたいです。
HaKoBuへのメッセージ
楽しい企画をありがとうございました。これからもHaKoBuに注目していきます。

ぺんきちどんさん 黄色とブルーの配色のトラックが、すっごくカッコイイし、リボンの裏と表の色の組み合わせもいいですね~ 「HaKoBu」のロゴもポップに可愛く塗ってくれてありがとう。 by はこぶぅ~
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 神奈川県/るんるん♪さん
前回の塗り絵も細かいながらも楽しくてあっという間に完成しました。こりずに今度は別のイラストにチャレンジ♪
好きなグリーンを取り入れながらもカラフルなスイーツを塗るのが楽しかったです。
HaKoBuへのメッセージ
今ブームのぬりえをキャンペーンに取り入れたこの企画、よくこんな楽しい企画を思いついたなあと
感心しています。これからも頑張ってくださいね。

るんるん♪さん 2作品目のご応募ありがとうございます!! グリーンのリボンが魅力的ですね。
チョコ系、モンブラン、ラズベリーなど秋らしい色が多いので、秋の味覚を妄想してしまいます。食べたい… by はこぶぅ~

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中