事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

運動会

巷では運動会の季節。
子供たちは運動会の為に
鍛えたり、練習したり、覚えたり、
一所懸命です。

頑張れ~頑張れ~
赤勝て~! 白勝て~!
あちらこちらで
応援合戦。
昔も今も、きっとこれからも・・・。
この風景だけは変わる事無くつづくのでしょう。

子供たちの一生懸命さに元気を貰う一日でした。

みんなからのコメント

  • 「運動会」 投稿者:名前のある女神 2011/06/03 16:07
    うちの娘の小学校では、運動会の最後に6年生代表が挨拶をしたのですが…その時の言葉の中に
    『3月11日の震災をテレビで見ていて、こうやって運動会をできることが、当たり前ではなく幸せなんだということに気付きました』と言ってました。
    感動しました…本当にそう思います。

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中