事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

『いすゞの塗り絵』 応募作品のご紹介♪ (9月受付分-Ⅱ)

HaKoBu特別企画 第13弾『いすゞの塗り絵』に、ご応募いただいた作品をご紹介しま~す

*9月Ⅴの応募作品はこちらから⇒⇒⇒9月-Ⅴ
*9月Ⅳの応募作品はこちらから⇒⇒⇒9月-Ⅳ
*9月Ⅲの応募作品はこちらから⇒⇒⇒9月-Ⅲ
*9月Ⅰの応募作品はこちらから⇒⇒⇒9月-Ⅰ
*8月中の応募作品はこちらから⇒⇒⇒8月作品
--------------------------------------------- 『いすゞの塗り絵』応募作品 --------------------------------------------

応募者: 熊本県/soraさん
大人の塗り絵を今年の春から初めて塗り絵を通して友達になった方の紹介で応募してみました!トラックを塗るなんて思いもしなかったけど楽しく塗れました!れもさんの塗り絵にも興味があって応募したのもあります
HaKoBuへのメッセージ
これがきっかけで知ったサイトです♪なかなか可愛くて楽しいサイトですね(〃´∀`)はこぶ~が可愛い
また面白くて楽しめる企画を楽しみにしてます!お仕事ガンバってー

soraさん 中央のお花は、同じブルー系でも様々な表情に見えて芸術的ですね。旗のストライプもアイデア抜群です!はこぶぅ~を可愛いと言ってくれて、超超嬉しいです by はこぶぅ~
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 埼玉県/Himerinさん
12色の色鉛筆で頑張りました。細かい塗り絵大好きです!!「学校の宿題が塗り絵だったらいいのにな~♪」
HaKoBuへのメッセージ
夏休みが終わってしまってから塗り絵にハマった娘(小学3年)。毎日のように塗り絵画像を探してこのサイトに出会いました。夢中になれる企画をありがとうございます。過去の企画にも気になるものがいっぱい!これからも期待しています。

Himerinさん おいしそうなスイーツをありがとう。はこぶぅ~的には、ドーナツが美味しそうで心うばわれました(笑) 過去にはスイーツキャラ弁当なども特集しているので、ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね。 by はこぶぅ~
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 北海道/こゆきさん
見た感じ、細かい模様で 私に出来るか心配でしたが とても楽しく塗り絵が出来ました。
トラックは男性というイメージがありますが女の子っぽく仕上げてみました。
HaKoBuへのメッセージ
このような楽しい企画をありがとうございました。トラックと塗り絵という発想が面白いと思いました。

こゆきさん しゃぼん玉の虹色が幻想的でうっとりしました~。トラックも優しい雰囲気になって
なんだか嬉しそうに見えます! by はこぶぅ~

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 愛知県/ゆりあんさん
絵が可愛くて楽しかった
HaKoBuへのメッセージ
こんな企画をまたやって欲しいです

ゆりあんさん
カラフルなスイーツに負けないくらい、トラックも賑やかな色でなんだか楽しそう 右上のカップケーキを見て、来月はハロウィンだな~なんて思ってしまいました。 by はこぶぅ~

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 大阪府/ ikumiさん
まだ塗り絵をはじめて短い私ですが、『いすゞぅ~のトラックぅ~』と唄いながら凄く楽しく塗りました。
塗ってる時にCMで流れた瞬間TVにかじりつきました!
HaKoBuへのメッセージ
トラックと言えばいすゞのトラック!これからも、安全に安心に荷物を運んで下さい!

ikumiさん 塗り絵をしながら、「いすゞぅ~のトラックく~♪」と唄っているikumiさんを想像したら、楽しい気分になりました。落ち着いた色合いで、はこぶぅ~はikumiさんの絵から「秋」を感じました。リボンとトラックの淡いグリーンが大好きです♪ こんな絵葉書が届いたら素敵ですね~。 by はこぶぅ~
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 東京都/みーちゃんさん
塗り絵をはじめたのが今年の6月から。いすゞさんの企画をしった時、初心者の私には難しいと1度は諦めたのですが、やっぱり頑張ってみたい、と思い挑戦しました。難しいかったけど、とても楽しかったです。
HaKoBuへのメッセージ
色々企画を考えるのは大変だと思いますが、今回のような素敵な企画を、また考えてください。
キャラ弁当の企画も楽しそうでしたね。

みーちゃんさん いすゞの塗り絵に挑戦してくれてありがとうございます。夕日に向かって、仕事で頑張ったトラックが誇らしげに帰っていくような、優しくて強さのある作品をありがとうございます。 by はこぶぅ~
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 東京都/あるぽんさん
童心に帰って楽しみました。久しぶりにこんなに細かい作業をしましたが、完成したときの達成感は嬉しいものです。掲げている国旗は関連会社のある国だと思い、調べて塗りましたが、左上の国旗だけがどうしてもわからず、勝手にカナダに変えてしまいました。正解はどこだったのかな…?
HaKoBuへのメッセージ
見ごたえ読み応えがあって、いつも楽しませていただき、ありがとうございます♪
特にクスッと笑えるはこぶぅ~のコスプレが好きです。これからもよろしくお願いします♪

あるぽんさん わぁ~!はこぶぅ~を手書きで足してくれてありがとう♪ しかも僕のコスプレを楽しんでもらえて感激です♪ カナダはもちろんいすゞのトラックが走っている国ですが、塗り絵は自由に楽しんでもらえたら嬉しいです。わざわざ調べてくれてありがとう! by はこぶぅ~
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 山口県/tomchanさん
とっても難しかったけど、楽しく塗れました。ありがとうございます。

応募者: 山口県/tomchanさん
めっちゃ難しかったです。でも、頑張りました。

応募者: 山口県/tomchanさん
途中くじけそうになりましたがなんとか塗り切りました。
HaKoBuへのメッセージ
夢を乗せて今日も走るいすゞのトラック。これからも楽しい企画をよろしくお願いします。

tomchanさん 3つの作品に挑戦してくれたんですね! ありがとうございます。国旗も鮮やかに塗られていて、緑豊かな大地にとても映えています。by はこぶぅ~

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中