事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

ニュージーランドで、まったり♪

こんにちは、はこぶぅ~です。
久しぶりに日本から出て、ニュージーランドに行ってきました。
日本の猛暑と比べると、ニュージーランドの夏は涼しく風も気持ち良いです

これから船に乗ってフィヨルド見学に行ってきま~す

ミルフォードサウンドのフィヨルドはデコボコ

絶景で食べるランチは最高だよぉ

片道1時間かけて展望台まで登ったよ。
ヘトヘトになったけど、息を飲むほどの絶景で、登った甲斐がありました!

歩き疲れたのでカフェオレを飲みながら休憩中♪

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中