事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

『いすゞの塗り絵』 応募作品のご紹介♪ (9月受付分-Ⅰ)

応募者: 香川県/福助さん
細かそうな絵だったので難しいかな?と思ったのですが、塗っていく内に楽しくて気づいたら塗り終わってました
HaKoBuへのメッセージ
これから、いすゞのトラックを見かけたら親近感が沸きそうです。楽しい塗り絵企画ありがとうございました。

福助さん 風船の艶やシャボン玉の色がとっても芸術的です。はこぶぅ~や象さんの頬紅が超可愛くで、自分で見ててウットリしました~ by はこぶぅ~
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 愛知県/ういたんさん
中学一年の娘との合作です。真夜中でも頑張って働いているトラックやドライバーさんたちを
応援する気持ちで塗りました。『真夜中のお仕事』というタイトルです。なかなか細かくて難しかったです。
HaKoBuへのメッセージ
楽しいイベント参加できて良かったです!ありがとうございました。

ういたんさん 娘さまとの合作、ありがとございます♪ こんな素敵な塗り方もあるのですね~ 真夜中に走るドライバーさん達も、温かいメッセージ&心を込めた絵を見たらきっと喜ぶと思います。 by はこぶぅ~
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 愛知県/小夜鳴鳥さん
塗り絵は初心者ですが、家族で楽しくできました
HaKoBuへのメッセージ
この企画で初めてこのサイトをしりました。今後もこの様な楽しい企画があったら参加させていただきます!

小夜鳴鳥さん 中央のピンクのトラックが映えますね♪ 大きなトラックもこんな可愛い色だと街はもっと賑やかになるでしょうね♪ by はこぶぅ~
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 愛知県/猫虫さん
凄く賑やかな絵だったので楽しかったです♪トラック難しかったです
クラッカーを弾けさせた瞬間をイメージして塗りました
HaKoBuへのメッセージ
こんな楽しい企画をされているとは知らなかったです!これからも色んな企画を楽しみにしています

猫虫さん ISUZUのシンボルカラーでもある”赤”の使い方がアクセントになっていて嬉しいです。トラックは力強くで迫力満点ですね by はこぶぅ~
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 大阪府/hotaruさん
ブロ友さんの案内で知ってチャレンジしてみました。細かいなぁと思ったのですが
塗っていくと楽しかったです。
HaKoBuへのメッセージ
安全運転でこれからも楽しい企画など頑張って下さい。

hotaruさん たくさんの色を使って、とてもカラフルなのに中央のお花が全体をひきしめていて
立体感がありますね。 by はこぶぅ~

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 岐阜県/恋乃。さん
三種類ありましたがあえて一番難しいものに挑戦しました
いすゞさんのロゴはなるべく忠実に塗ってみました!
HaKoBuへのメッセージ
この企画で初めてこのサイトを知りました!これからも楽しい企画をよろしくお願いします!

恋乃。さん 「ELFワールドワイド版」への挑戦、有難うございました いすゞの歴代ロゴや世界の国旗も、とても丁寧に塗っていてすごいですね。空の色がなんだかとても幻想的ですぅ by はこぶぅ~
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 埼玉県/たーこさん
二作品目、塗ってみました。細かて大変でしたが、夜道を走るトラックを表現してみました。
HaKoBuへのメッセージ
塗り絵を楽しませて貰ってます♪いろいろな企画、お疲れさまです

たーこさん 2つ目の作品チャレンジを有難うございます「ELFワールドワイド版」の塗り絵投稿は一つも投稿がなかったので、HaKoBu事務局スタッフで「難しかったかな~」と話していたことろです。いすゞのロゴも素敵な世界観で仕上げてくれてありがとうございます by はこぶぅ~
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 神奈川県/きりすずさん
残暑がまだ厳しい日々が続くので涼しげなトラックにしつつ、明るく楽しい雰囲気が出ればないいなと思い塗ってみました♪ 淡い色だけど可愛い感じになったので気に入っています^^*
HaKoBuへのメッセージ
素敵な企画ありがとうございます! 塗り絵を通じてこのサイトに来れてよかったです!
また楽しい企画を楽しみにしています!

きりすずさん 心地よい秋の涼しささえ感じてしまう淡い雰囲気に癒される人も多いと思います。きりすずさんに参加いただける企画をこれからも考えますので、また遊びに来てくださいね。 by はこぶぅ~
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 愛知県/♪ゆか♪さん
楽しいので また 塗っちゃいました。たくさんの スイーツ 色を入れるのがワクワクでした。
HaKoBuへのメッセージ
キャラ弁 楽しく拝見しました。いろんな 企画があるのですね。おもしろーい

♪ゆか♪さん 2つ目の作品チャレンジも有難うございます!塗り絵もHaKoBuサイトも楽しんで頂けて
はこぶぅ~も感激です by はこぶぅ~

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 愛知県/♪ゆか♪さん
大変かなーって思いましたが、塗りはじめたら すごく楽しく塗れました
塗り絵は、夕陽を浴びて走るトラックをイメージしてみました(^^)
HaKoBuへのメッセージ
素敵な企画 ありがとうございました 友達がGIGAに乗っているので プレゼントしたいと思います(^^)
お仕事 応援しています(^^)

♪ゆか♪さん ブルーやグレーを生かしてシックにまとめていて、大人っぽい素敵な雰囲気の作品ですね 心と時間を込めた作品を贈られたら、お友達は喜ぶだろうな~ 素敵ですby はこぶぅ~
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中