事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

エルフCM、「サンタ篇」始まりました~

8/11から放送している、いすゞ自動車の新CM『サンタ篇』はご覧になりましたか

小日向文世さんが、サンタになって登場です。
エルフのCMでタレントさんを起用するのは、なんと41年振り
1975年の寅さん(渥美清さん)以来なんですよ

新CMは、夏のサンタ「なんだって!?」篇夏のサンタ「もどれない」篇
いすゞCMギャラリーからはTVで流れるCMの他に、メイキング映像も
ご覧になれますのでぜひ楽しんでくださいね→ → →こちらから

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中