事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

新CM『南極篇』&「いすゞ南極通信」目次

暑い夏 に、涼しい話題はいかがですか
8/5から放送している、いすゞ自動車の新CM『南極篇』はご覧になりましたか

1956年の第1次観測隊から南極での活動に参加してきたいすゞ
南極という過酷な環境で、いすゞの技術を人から人へ受け継いできました。
CM映像は1次隊写真以外、全ていすゞ隊員から提供された実際の活動記録映像です

「南極物語」で知られる樺太犬のタロとジロ。
奇跡的に生存していたこの2頭を南極で最初に発見したのは
1次・3次いすゞ越冬隊の大塚隊員なんですよ

いすゞホームページのCMギャラリーからもご覧になれますので
ぜひ、観てくださいね→ → → 新CM『南極篇』はこちらから

そして HaKoBuでも、第53次 南極地域観測隊越冬隊員として
「南極昭和基地」に駐在した、いすゞの白濱隊員HaKoBuゆるキャラ はこぶぅ~との奮闘記もぜひご覧ください
なかなか知ることのできない、南極駐在隊員のレポートは必見です

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 記事はこちらから ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中