事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

『いすゞの塗り絵』 応募作品(8月受付分)

HaKoBu特別企画 第13弾『いすゞの塗り絵』に、8月中にご応募いただいた作品をご紹介しま~す

*9月Ⅰ応募作品はこちらから⇒⇒⇒9月-Ⅰ
*9月Ⅱ応募作品はこちらから⇒⇒⇒9月-Ⅱ
*9月Ⅲ応募作品はこちらから⇒⇒⇒9月-Ⅲ
*9月Ⅳ応募作品はこちらから⇒⇒⇒9月-Ⅳ
*9月Ⅴ応募作品はこちらから⇒⇒⇒9月-Ⅴ
--------------------------------------------- 『いすゞの塗り絵』応募作品 --------------------------------------------

応募者: 神奈川県/めるめるさん
大人のぬりえは初めての挑戦でしたが、楽しく塗ることができました
HaKoBuへのメッセージ
楽しいイベントの企画ありがとうございますした

めるめるさん 中央のお花から、ブルー、グリーン、ピンク、イエローと4つのブロックに色が広がり空間が広く感じますね~。トラックもかっこよく塗ってくれて嬉しいです。 by はこぶぅ~
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 神奈川県/nekocupさん
絵が細かくて大変だったけど、可愛い絵なので楽しんでやりました
HaKoBuへのメッセージ
また楽しい企画をお願いします!

nekocupさん
旗の色の順番が規則的に並んでいるので、すごく統一感があって素敵だね。
楽しんで塗ってくれてありがとう。 by はこぶぅ~

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 神奈川県/tomokoさん
童心に返れて楽しかったデス。
HaKoBuへのメッセージ
いすゞを通じてたくさんの人とコミュニケーション出来るのがステキです!
これからも企画楽しみにしていますので事務局さんガンバッテ!!

tomokoさん
パンケーキにかかるシロップの美味しそうなこと…苺も塗り方によって、まるで半分食べたように描けるんですね~。凄すぎる by はこぶぅ~

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 埼玉県/みへネコさん
塗り始める前は難しいかな~と思いましたが、塗り進めるうちにどんどん楽しくなって、ほとんど1日で
仕上げてしまいました。とっても素敵な企画をありがとうございます。
HaKoBuへのメッセージ
主人が昔トラックの運転手だったので、なんだか少しいすゞさんのトラックは身近に感じます。
はこぶぅ~のゆるさが可愛くてお気に入りです

みへネコさん
お花はピンク色が多いのに、それぞれ違う塗り方で花びらが立体的に見えます 塗り絵のバックも淡い色で素敵~ はこぶぅ~のこと、これからも応援してくださいね~ by はこぶぅ~

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 神奈川県/ピンクマカロンさん
スイーツとトラックが同じな所が楽しかったです
HaKoBuへのメッセージ
また楽しい企画を待ってます。 はこぶぅ~の洋服募集など。

ピンクマカロンさん
小学校5年生とは思えないほど、細かくきれいに塗ってくれてありがとう。
はこぶぅ~の洋服募集のアイデアも最高ですね その時はまた、ピンクマカロンさんも応募してね~。 by はこぶぅ~

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 埼玉県/たかちほさん
毎日少しずつ塗りました。とてもキレイな絵で塗っていて楽しかったです!
残りの2つもぜひ塗ってみたいと思います。
HaKoBuへのメッセージ
素敵な企画をありがとうございました これからもいろいろな企画を楽しみにしています

たかちほさん抹茶風のパフェも心奪われますが、苺の塗り方が芸術過ぎて本物にしか見えません キラキラ光る黄色もまるで本当に光っているみたいです by はこぶぅ~
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 埼玉県/たーこさん
友人からの紹介で、この塗り絵に出会いました。楽しく塗らせていただきました!ありがとうございます♪
HaKoBuへのメッセージ
いつもお疲れさまです 体に気を付けて頑張ってくださいね

たーこさん
ぼくを囲む花々が淡いのに生命力があって綺麗な色で最高です 全体的にも幻想的で、同じ塗り絵でも塗る方によって、こんなに雰囲気が違うことに改めて驚きです! by はこぶぅ~

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 神奈川県/あべさん
イメージしていたようには上手く塗れませんでしたが、楽しく取り組みました!
HaKoBuへのメッセージ
読み応えのある内容で楽しく拝見しています。また大人が夢中になれる企画を楽しみにしています

あべさん
原色がたくさん入っているので賑やかな雰囲気でとても楽しそうな絵ですね~ はこぶぅ~の洋服の配色が、スーパーヒーローみたいでカッコイくて嬉しいです by はこぶぅ~

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 神奈川県/ロッティーさん
美味しそうに仕上げられるよう意識しましたが、美味しそうな色が似てしまって
地味にならないようにするのが難しかったです。久々に夢中になりました
HaKoBuへのメッセージ
いつもお疲れ様です!これからもたくさんの夢を運んでください

ロッティーさんほっぺたが落ちてしまうそうなほどスイーツが美味しそう ELFもなんだか嬉しそうに見えます!リボンの裏と表の濃淡がすごく芸術的で感動です… by はこぶぅ~
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 栃木県/桃さん
子供の頃に塗り絵をしましたが、?十年たった今塗り絵をやってみるととても楽しかったです
どんな色を使ったらいいのか結構悩みました。「大人の塗り絵」の本が本屋さんに
いろいろ並んでいるのを見かけますが、今度買ってみようかな~と思いました。
HaKoBuへのメッセージ
女性も楽しめるので、更新を楽しみにしています。
はこぶぅの活躍をこれからも期待しています!

桃さん ?十年振りに塗り絵に挑戦したとのこと、いすゞの塗り絵で再デビューして下さり光栄です
ピンク色が多いのに、なぜかとても大人っぽくて素敵です。 by はこぶぅ~

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 神奈川県/となりのカイさん
夏休みを利用して遅くまで熱心に塗りました~
HaKoBuへのメッセージ
いつも、色々と興味のある話題で楽しみにしています。

となりのカイさんいすゞの塗り絵に挑戦してくれてありがとう
鮮やかな配色で、なんだかGIGAも嬉しそうに見えるね
はこぶぅ~もかわいく塗ってくれてありがとう。 by はこぶぅ~

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中