事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

秋ですね~

秋ですね~
果物やキノコ、旬を迎えた秋の味覚に毎日心を奪われます。
はこぶぅ~の、この秋のファッションはにしてみました
てっぺんのトンガリ部分が、2016年秋の流行です

去年の夏は『スイカ』や『虫取り少年』になってみましたが
今年の夏は、カブトムシになってみました。ポケットの「甲」の文字が、ヒーローみたいでしょ
森で僕を見つけても捕まえないでね

みんなからのコメント

  • 「ゆかいな仲間たち」 投稿者:ぶぅ~ファン 2016/08/02 11:27
    はこぶぅ~の大ファンです。
    ぜひ、ぶぅ~ちゃんに彼女や友達を増やしてください。
    豚でなくても良いと思います。宜しくお願いします。

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中