事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

明石支店 イベントphotograph

2016年4月「明石支店/サービスセンター」が、神戸市に新築移転オープンしました
オープン前のイベントの様子をHaKoBuで取材したので、ご紹介します。
お子さま達の『いすゞチルドレン』の記事もぜひ読んでくださいね
----------------------------------------------------------------

イベントでは、GIGAFORWARDの、大きなトラックを見たり、運転席にも座ってみました。

ご家族で記念撮影です。

6人家族は、いっそう賑やかです

イベントが終わる頃には、いすゞスタッフともすっかり仲良しです。
写真右のりょうすけ君は、お父さんがつなぎに『RYOSUKE』と
スプレーしてくれたそうです。お洒落ですね~

みなさま、明石支店をよろしくお願いします。

みんなからのコメント

  • 「ありがとうございました」 投稿者:森 2016/05/21 09:58
    工場見学会では大変お世話になりました。
    子供達には良い経験になったと思います。
    あれから街中でトラックを見るたびにいすゞ!いすゞ!
    と連呼するのは困りものですが(苦笑い)
    これからもご近所としてよろしくお願い致します。

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中