事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

ヘルメット

いすゞの藤沢工場では、ヘルメットにロゴを貼っている現場もあります。

モチベーションアップの「お札」のようなもので
今、自分達に出来ることは車両を生産することだけですが、
それはある意味「復興支援」につながるものだと思い、そういうつもりでがんばっています

みんなからのコメント

  • 「ヘルメットにロゴ、カッコイイネー!」 投稿者:湘南のジェームス 2011/05/29 22:03
    ヘルメットにロゴ、かっこいいですねー!
    また、震災地の方々を始めISUZU社員のモチベーションも上がりますねー!
    また、デザインセンターのセンスも『グー』ですねー。
    これからのISUZU車デザインのレベルアップを期待します。
    震災地の方々の、一日も早い復興をお祈り致します。
    (共に、頑張りましょう!! 皆で、応援していまーす!!!)

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中