事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

名古屋チルドレン取材秘話

名古屋サービスセンターで撮影を行った『いすゞチルドレン』の記事はいかがでしたか?
今回、弟のりょうせい君は「2歳」。
小さいので、なかなかポーズを決めての写真は難しいのですが
お兄ちゃんのゆうせい君が、とても優しくリードしてくれました。
ここをポンポンとたたくんだよ」と弟に教える、ゆうせい君

上手にできたね~」とお兄ちゃんにほめられたよ

仲良し兄弟は、見ていて微笑ましいですね

カイロをほっぺに当てる、りょうせい君かわいい…。寒い撮影お疲れさまでした~。

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中