事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

新型GIGAの発表会に行ってきました

暖冬から一変…各地で厳しい寒さが続いていますね
いすゞマニア座談会に出席いただいた、 原田さまより、HaKoBu事務局へ
お写真が届きましたのでご紹介します↓↓
----------------------------------------------------------------------------------------

HaKoBu事務局さんへ

先日、関東いすゞ自動車「前橋支店」で開催されていた、新型ギガ展示会に行ってきました
展示会はとても寒い日でしたが会場の熱気はとても熱く、たくさんのお客様で展示会場は
とても賑やかで、新型ギガに対する関心の高さを感じますね

展示車両は低床ウイングでした
運転席に座ったりベッドルームなどを細かく見学でき、特に左側前方の視界が良く
右側のサイドミラーもとても見やすくなっており、運転するのが今からとても楽しみになりました

視界の良いガラスエリアから、色々な運送会社様のカラーで塗られた
新型ギガが走る姿を見るのが、今から楽しみです

当日は前橋支店のスタッフ様に大変お世話になりました事、この場を借りて御礼と、させていただきたいと思います! ありがとうございました

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中