事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

世界に広がるいすゞのトラックの輪!

今年の冬は、寒暖差が大きく体調管理が大変ですね。
いすゞマニア座談会に出席いただいた、 原田さまより、HaKoBu事務局へ
お写真が届きましたのでご紹介します↓↓
----------------------------------------------------------------------------------------

いすゞのトラックの話題で、Facebookでたくさんの方と交流させていただいています
日本国内はもとより、最近は海外のいすゞオーナー様ともたくさんやり取りしています
そうした中、台湾のいすゞエルフ(現地名 五十鈴一路發)ユーザーのOさんから、現地で
お客様向けに配布された五十鈴オリジナルの帽子、ポロシャツ、キーホルダー、カタログ等、
いすゞエルフ大好きな私にプレゼントとして送って下さいました
どれも日本国内には無いものばかりで、嬉しさのあまりHaKoBu事務局へご報告させていだたきました!

Oさんは、先代エルフからのエルフユーザーで、台湾でも、いすゞのトラックはとても人気があるよ
教えてくれました。
きっと、エルフに乗っていなかったら、海外のエルフユーザーが友達になんてなれなかったと思います。
改めて、ありがとうございました!

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中