事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

2015秋 第1回 いすゞRV関西オフ会

HaKoBu読者の くんこ@Dd様より
『いすゞRV関西オフ会』の開催報告をHaKoBu事務局に届けて頂いたのでご紹介します
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

11月1日(日)、滋賀県彦根市の曽根沼湖岸緑地で『2015秋 第1回 いすゞRV関西オフ会』 を行いました

週間天気予報では雨模様との予報で心配しましたが、当日午前中は秋晴れで
暑いほどの好天に恵まれました ほんのり色付いた紅葉にも秋を感じます。

今回は突然の企画でしたが、西は岡山県、東は愛知県、富山県から集まってくださり、合計10台のいすゞRVと、いすゞ好きの他社1台、総勢16人でのオフ会になりました
集合時間を10~12時としていましたが、9時前から集まり始めて、最後は5台6人で夕方4時過ぎまで
昼食も忘れて、いすゞ談義が続きました

どこのいすゞイベントに行っても、数台のことが多く、少し寂しいいすゞRV。
ならば、自分たちでやってみようということで、突然降ってわいた企画にもかかわらず
10台のいすゞRVが集まってくださり、とりあえず成功したかなと思っています
突然すぎて都合がつかなかった方々には申し訳ありませんでしたが、いずれ第2回をやりたいと思いますので
お楽しみに

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中