事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

日立くるまフェア 世界大展車会に行ってきたよ

9月5・6日に「第16回 日立くるまフェア 世界大展車会」が開催され
茨城いすゞも参加すると聞いて、はこぶぅ~も行ってきました

笠松運動公園 駐車場内 特設会場には、大勢の人が集まっていました

いすゞのトラック(フォワード)を使って、お子さま達に運転席からの死角を体験を交えながら説明していました。
百聞は一見にしかずですね。車の周りで遊ぶことは、とても怖いとお子さま達にも伝わったようです

はこぶぅ~も、茨城いすゞ 女性スタッフのお手伝い。
参加したお子さん達は、車の3つの死角を勉強してスタンプを集めます。
スタンプを集めると、受付のお姉さんから賞品がもらえます

いすゞのキャンピングカー Be-camも展示され、たくさんのお客さまに見学いただきました。

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中