事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

東京モーターショーに行ってきました!

『第44回東京モーターショー』が始まりました!
今回は、ワールドプレミアとして、いすゞ新型ギガも発表してますよ
10月30日(金)~11月8日(日)まで開催されていますので、ぜひ皆さんも楽しんできてください。
はこぶぅ~もさっそく、行ってきましたよ
いすゞの東京モーターショー2015 の詳細はこちらから

会場で待ってま~す

ぜひ来てね~

ちっちゃくて見えないけど、いすゞキャラクターの3ショットだぞ
「もりくん」じゃなくて、「みまもりくん」です(笑)

みんなからのコメント

  • 「モーターショー」 投稿者:くんこ@Dd 2015/10/31 01:53
    遠くて会場には行けませんが、新型GIGAかっこいいですね。
    買えませんが憧れます。
    盛況になるよう遠くからではありますが祈念しております。

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中