事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

京都洛南チルドレン取材裏話♪

今回の撮影も、気持ち良い秋晴れに恵まれました
いすゞチルドレンの撮影は、初めて見る大きなトラックに興奮されるお子様も多いので
安全面は多くのいすゞスタッフが見守って撮影しています。
当日はチルドレンの質問以外でもお子様から疑問があがれば、その場でスタッフが答えているんですよ。

まさし君の質問に、洛南サービスセンター・吉村センター長もわかりやすく説明してくれていました

今回、撮影で使用したトラックはGIGA ダンプで、まさし君にはその大きさに驚いていました。
ハシゴに乗って上からトラックを見学します
(大島課長はハシゴを支える係です

ダンプの荷台の角度にも、まさし君はビックリしていました

まさし君専任で、ずっと側で安全を見守ってくれた、ディスパッチャー 安田さんと
「お兄さん!」と呼んでくれて、すっかり仲良くなりました。

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中