事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

母の日

今度の日曜は「母の日」ですね
皆さん、今年はどのように感謝の気持ちを伝えますか?

さて、先日、花屋に行く機会がありました。
ブーケを作ってもらうのを待っている間、周りを眺めていたら、ほんの数分の間でしたが、何人かの人が「母の日」配送用のパンフレットを手にとって行きました。大学生~若手社会人くらいの人が多く、その姿を見ながら、なんだか気持ちが温かくなりました。

お花と一緒に感謝の気持ちが「運ばれますように」…。

みんなからのコメント

  • 「ぼくは・・・」 投稿者:レイ 2011/05/07 11:46
    ぼくは、1年に1度しか花なんて買わないんですが(やはりそれは母の日です)どうして花くらいで、母親があんなに喜ぶのか?ぼくには理解できません。 でも、今年は「いつもありがと」ぐらいは言ってみようかと思います(恥)

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中