事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

いすゞ男子も「スイーツ」作ってみました!

特別企画 第8弾『いすゞスイーツコレクション』で
いすゞ男子もスイーツに挑戦してみましたが…。

いすゞ子育て男子 ”いすゞイクメン” のこばやしも
「いすゞスイーツ」にチャンレンジしてみました

------------------------------------------------------

子ども達と一緒に『いすゞスイーツ』に挑戦しました
テーマは『おいしいDeuSELバス』を作ろうです
牛乳パックで型を作りましたが、型から外すタイミングがとても難しかったです
早すぎるとぐちゃぐちゃになってしまうし、遅すぎると型から離れません
子供たちが牛乳の量を量って、こぼさないように粉を混ぜ混ぜしてくれました。

『おいしいDeuSELバス』できあがり~
DeuSELバスの模様がちゃんと再現できたでしょ
しかも緑色はミドリムシ粉末『緑汁』で再現してます

よくできました
失敗作を味見しているうちに、すっかりおなか一杯になってしまいましたが
子供たちも楽しんで一緒にできました 美味しくいただきま~す

一般のHaKoBu読者様からの、いすゞスイーツの応募作品はこちらから。
こちらも、かなりの力作揃いですよ!

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中