事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

伊勢神宮を参拝後…

伊勢神宮を参拝したあとは、活気のある『おかげ横丁』で一休みです。
伊勢神宮はとても広く、たくさん歩いたのでお腹もペコペコ
お昼ご飯は、名物の「伊勢うどん」と「てこね寿司」にしました

お腹も満腹になったので、再び伊勢の散策再開です。

歩いていると、老舗の雰囲気がする「いすゞ茶屋」というお店を見つけました
美味しそうな和菓子を買いましたよ!
またまた「いすゞ」の文字が嬉しくて、お店にお願いして暖簾でパチリ!

おかげ横丁は酒屋さんがたくさんあるので、五十鈴という銘柄のお酒をお土産に買いました
歩き疲れた参拝客の皆さんが「甘酒」で一休みしていましたよ。
はこぶぅ~は香りを嗅いだだけで、ほろ酔い気分~

帰り道は「五十鈴川駅」から電車を乗りました。
ほんとうに多くの「五十鈴・いすず・いすゞ」に出会えました

皆さんも「いすゞ」探しに、伊勢を訪れてみてはいかがですか?

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中