事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

はこぶぅ~と旅を疑似体験♪

はこぶぅ~だよ。

いつも、海外の旅が多いけれど大好きな日本もたくさ~ん旅しているので
ぜひ皆さんもはこぶぅ~と一緒に日本の旅を楽しんでください
-------------------------------------------------------------

北海道
北海道の大自然に触れるべく、知床の世界遺産に旅してきました。
大自然を満喫してきた、はこぶぅ~をぜひ見てね

スライドショーを見る

長野
岐阜から長野へ、旅してきたよ。
綺麗な景色に青い空、もう気分はサイコー

スライドショーを見る

善光寺
一寸先も見えない暗闇の中を巡るお戒壇巡りでは
手探りで進みながら 、御本尊様の真下に懸かる
「極楽のお錠前」に触れる事が出来ました~。
良い事あるかな­~
スライドショーを見る

戸隠
戸隠を散策してきたよ。
戸隠そばに舌鼓、戸隠神社ではパワーをもらったよ。

スライドショーを見る

美原高原
良い景色を眺めたくて美ヶ原高原に行ってきました。
綺麗な景色やすてきな芸術に癒されます~。

スライドショーを見る

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中