事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

フォワードのプラモデル

今回は、FORWARD
----------------------------------------------------------------------------------
懐かしいFORWARDの旧モデルです。
特に右側の840フォワードは20数年前に製作したものを分解整備して今回投稿しました

840フォワードです。
この頃のトラックは、すごく 力強い顔をしている気がします。

いすゞのロゴやマークも現在とは違いますね。

プラモデルは「ダンプ」のキットを使っていますが、荷台は付けず
工場を出荷する時の状態を真似て、シャシーのみのスタイルにしてみました

バンパーは、エアダム付きに変えてありますよ。

続いて、342と呼ばれているフォワードです。
こちらの顔はまだ街でも見かけることがありますね

工場を出荷する時の状態で作ってみました。
実際のトラックも、この姿で工場から出荷されるんですよ。
このキットは、そのまま作っても精巧にできており、お気に入りの一品です。


*その他、いすゞのプラモデル特集はこちらからプラモ目次

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中