事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

はこぶぅ~、秋を探しに

はこぶぅ~です
HaKoBuでは、秋の話題が満載なので、はこぶぅ~も紅葉狩りに出かけてきました
どこの景色だか判りますか

ここは、愛知県の「香嵐渓」です
紅葉は例年より1週間ほど遅れているそうですが、それでも充分に目を楽しませてくれたよ

名古屋城の後に、三重県桑名にある「なばなの里」に行きました。
光のイルミネーションは、一見の価値ありです

写真だと迫力が出ないけど、ナイアガラ、光のトンネル、光の雲海と…夢の世界です

最後は、静岡県 島田市の大井川にかかる世界一長~~い(897m)木造歩道橋(蓬莱橋)です
ギネスにも認定されているよ

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中