事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

タイに行ってきま~す!

こんにちは はこぶぅ~です

今回は「タイ」に行くので、タイ風衣装に変身で~す
最近お披露目された、羽田国際線ターミナルの新名所でパチリ!

旅立ちは昔も今も(羽田)日本橋~

バンコクのホテルに着きました~

窓から見える景色は、ビルは意外と高くて
大都会といった感じです

夜景もなかなか、綺麗でしたよ~

IGCE(いすゞ・グローバル・CVエンジニアリング・センター)
にお邪魔してきました。

とても綺麗で涼しいオフィスでした
地下の食堂では、タイ食の昼食を食べてみたよ

お昼のタイ料理が気に入ってしまったので
夕食もタイ料理を食べに、街へ繰り出しました

カニカレー、ライギョのスープ、
そして、タイ料理と言えば ”トムヤンクン”。
辛味と酸味がたまらなくて、たくさん食べたブゥ~

そろそろ帰国しま~す。
日本が恋しいなぁ~

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中