事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

コスプレ、はこぶぅ~!

仲秋の名月・スーパームーン
たまには夜空を見上げるのもいいものですね

【↓過去のコスプレ↓】
------------------------------------------------------
9月は防災月間です。日ごろから、災害への備えをしておきましよう。【2015.8 公開】

スイカでも涼めない時は、もう海しかありません【2015.8 公開】

暑過ぎです
皆さん水分はたくさん飲んでいますか はこぶぅ~はスイカで涼をとります
【2015.7 公開】

夏か待ち遠しくて、もう虫取りアミを用意しました【2015.7 公開】

まもなく雨の季節ですがやってきますが、心は楽しく過ごしましょ~【2015.6 公開】

桜が舞って、新緑の季節になりますね。
あちらこちらの空に、鯉のぼりも見かけるようになってきました。
フグのように見えますが、こいのぼりです。わかりずらいですが、口が鯉の口です。
【2015.5 公開】

春です 色々なお別れのあとは、出会いの4月。
新入社員のみなさんも、学校へ入学のみなさんも 夢に向かって、がんばってください
はこぶぅ~も応援しているよ
【2015.4 公開】

節分ですが、勘違いして、雷様になっちゃいました…【2015.2 公開】

間違ったままでは福も入ってこないので、今度はちゃんんと「赤鬼」に扮しました~
「鬼は外~ 福は内~」
【2015.1 公開】

HaKoBu読者の皆様。
2015年 明けましておめでとうございます
今年も、たくさんの情報をお届けしますので、ぜひHaKoBuサイトを見てくださいね
*羊姿のはこぶぅ~です。今年もコスプレ頑張ります【2015.1 公開】

Merry Christmas
ぼくはツリーのどこに隠れているでしょうか
サンタになっても、背中にしょっている箱は変わらず
【2014.12 公開】

三匹の子ブタ…3番目は、レンガだったけ【2014.11 公開】

秋なので、キノコに化けてみました 【2014.11 公開】

10月31日は”ハロウィン”。 はこぶぅ~は、どこにいるでしょうか 【2014.10 公開】

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中