事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

SKWのプラモデル

大きな災害が発生すると最前線で活躍するトラックを テレビなどで目にすることも多いと思います。

悪路でも構わず走れる姿が頼もしいですね タイヤが6個あるので、6WDなんですよ

牽引しているリアカーのような車両は、水タンク車と移動先で料理ができる走るキッチンです。
プラモデルなのに、なかなか良く出来ているでしょ

いろいろな荷台が有るので、どんどん台数が増えてしまいました。

*その他、いすゞのプラモデル特集はこちらからプラモ目次

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中