事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

GIGAのプラモデル

HaKoBu芸術の秋作品「GIGA」をご紹介します
------------------------------------------------------------------------
市販のプラモデルですが、GIGAのダンプカーを作ってみました
リアルさにこだわり、実際のGIGAのカタログとにらめっこしながら作りました

ダンプの荷台もちゃんと上がります マッドフラップ(泥よけ)はオプションです(笑)
パソコンで図案を作りステッカーに印刷して作製してみました。なかなかの完成度でしょ
---------------------------------------------------------------------------
投稿ありがとうございました!
写真だけ見ると、まるで本物のトラックに見えますね すごい

*その他、いすゞのプラモデル特集はこちらからプラモ目次

みんなからのコメント

  • 「スゴイ!」 投稿者:支店長です 2014/12/19 15:53
    素晴らしいです!
    今の型のフロントマスクでお客様用にしたいくらいです。
    今度御願いできませんか~?!

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中