事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

ロゴ…「運ぶ」を支え 日本を元気に!

←このロゴは、いすゞ自動車のデザインセンターでデザインしました。

「運ぶ」の文字をベースに、トラックのキャブと腕(力こぶはタイヤ)
を組合せ筆文字風にして、支える力強さと勢いを表現。

日本地図と赤い丸に、日本が元気になる事の願いを込めた。

腕の縦部分右側は東北東側のシルエット。

いすゞは、「運ぶ」を支え、今の日本を元気にする、お手伝いをしたい! そして、「今こそ、頑張らなければならない」と言う思いをマークとコピーに込めたものです。(震災応援メッセージ等はこちらで→

コピーは、いすゞ自動車の企業理念、『「運ぶ」を支え、信頼されるパートナーとして、豊かな暮らし創りに貢献します』から考えました。

みんなからのコメント

  • 「いい!」 投稿者:ニッパーキャット 2011/04/19 12:08
    ビッグホーン乗りですが、自分の車に貼りたい! 是非ステッカー販売お願いします。
  • 「俺も!」 投稿者:いろり 2011/04/19 16:57
    トラック運転手です。被災地へ、週2回荷物の運送をしているので、可能ならステッカー貼りたいです。このキャッチ、ぞくぞくしました。
  • 「欲しい!!」 投稿者:ララ 2011/04/21 19:26
    このステッカーあったら貼りたいです! 是非、作ってください!
  • 「いいな~」 投稿者:くわ 2011/04/27 00:44
    このステッカーに一目惚れ。私のビッグホーンにも貼りたい!!
  • 「いいですね。」 投稿者:わっくん 2011/04/29 20:52
    ディーラーで配布していただけると嬉しいです。
  • 「使います」 投稿者:五十鈴儀雅太郎 2011/08/10 09:33
    オラも使わせていただくだ。
    ステッカー販売しようよ。

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中