事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

また重慶に行ってきたよ~

朝5:00の電車に乗って羽田空港に入りました
少し眠たいけれど、これから中国・重慶にいってきま~す。

今回の旅はちょっとお洒落をしたよ。はこぶぅ~ 中国バージョンだよん
帽子と付け髭、なかなか似合うでしょ

重慶は高層マンションの建設ラッシュなんだよ
ホテルの周辺は、まるでマンハッタンのようで
夜景がとっても綺麗だよ。

夜景は自然のものではないのに、なぜ?
こんなに癒されるんだろうね~

慶鈴五十鈴(重慶)汽車銷售服務有限公司には、いすゞトラックラインナップが
ズラリと並んで展示されているよ。

珍しい、ベッド付のエルフも有るんだよ

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中